ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

渋谷のスープ春雨専門店 七宝麻辣湯

渋谷に行って小腹がすいた時よく寄ります。
スープ春雨専門店でトッピングを3つ選んで、辛さを選んで720円。
トッピングは3品だけ!ってことではなく、追加トッピングが1つ110円でできるし、WEBクーポンを使って4品720円に出来ます。行くときはスマホからクーポンを表示できるようにするのが必須ですね。

小松菜、白菜、しめじ、海鮮つみれ、がんも

揚げ麩、卵、きくらげ、あとのせパクチー

白菜、チンゲンサイ、きくらげ、がんも

トッピングによってボリュームを増やしたりあっさりさせたり出来てそれでいて、とても美味しいので是非。辛さは2,3番くらいで十分辛くて美味しいです。0番だと少し物足りないかな。
渋谷で飲んだあととかここでスープ春雨を頼んでも罪悪感全く無いですし。スープ春雨は低カロリー!スープ春雨は低カロリー!って言いながらたっぷりトッピングしてあとのせパクチーもお願いしちゃったりすると良いと思います。

店舗情報

  • 店名
    七宝麻辣湯 渋谷店

  • 営業時間
    11:30~23:00

  • WEB

  • 地図