ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

日本橋/お多幸本店のとうめし。

日本橋にあるお多幸ってお店に行きました。
60年以上続くおでんのお店でとても幸福。

はんぺん、こんにゃく、がんも、たまご、だいこん、こぶまき、しらたき、さつまあげ、あつあげ、やきちくわ、ちくわぶ、ごぼうまき
これで3人前セット2800円

そしてこれが名物のとうめし(お豆腐ごはん)。味が中まで染み込んだあつあつの豆腐をつゆが染み込んだごはんにのせて食べる最高の食べ物。390円。

今回は夜に行ったけれど、ランチのとうめし定食670円が最高に期待値高い定食感あります。
今度、お昼を東京周辺で食べる時はここに行こう。

銀座お多幸 野田屋グループ | お多幸 銀座八丁目店・新宿店 (グループ店 神田店)

月 ~ 金 11:30~14:00 17:00~23:00
土・祝日 16:00~22:30