ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

猿田彦珈琲 アトリエ仙川/仙川

最近、仙川にオープンした猿田彦珈琲に行ってきた。

f:id:iuyui:20150208172504j:plain

もともと、恵比寿駅の1号店や、缶コーヒーの監修で有名なお店の2号店。そちらの珈琲も美味しいとの評判があったし、気になってた。

f:id:iuyui:20150208173236j:plain

コーヒーは一杯一杯丁寧にドリップしていて、いいお店。

f:id:iuyui:20150208172931j:plain

初めてだったし、一番メジャーな猿田彦ブレンドとエッグスラットを注文。

エッグスラットは上にあさつきがたっぷり入ったもので、どっしり濃い味のエッグスラットを最後までさっぱり美味しく食べることができた。

ブレンドは苦味がしっかりしてるって説明だったけど、酸味もちゃんとはっきりとしていて美味しかった。さすがスペシャリティコーヒーで有名なお店の一つ。

結構、お気に入りなお店になったので、しばらく通う予定。