ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

新橋 休日のオフィス街でシュラスコ。シュハスカリア キボン。

シュラスコ食べたい欲求に駆られ、食べてきました。

場所は新虎通りCOREという最近できたビル。
シュハスカリア キボンというお店です。ここ、新橋という超オフィス街にありながら土日も営業しています。
なので、平日よりも土日のほうがお客さんが少なくてのんびりシュラスコが楽しめます。

シュラスコのシステムはこの緑と赤の目印、これを赤にひっくり返さない限りひたすらお肉が共有されるシステムです。

ではやっていきましょう。

食べ放題のサラダ、副菜類です。いろんな種類の野菜が食べれるのが嬉しい。

これは肉です。

肉です

肉ですねー

豚肉もどんとこい。

うまうま

美味しかったお肉はひたすらリピートしている図です

締めのパイナップルです

こんな様子でひたすら肉を食べて行きました。
シュラスコは食べたい分だけ食べたい量をJITで提供されるので連れ合いのお腹の様子を気にせず好きに食べれるので控えめに言って最高ですね。

店舗情報

  • 店名
    シュハスカリア キボン

  • 営業時間
    平 日:ランチ 11時~15時(L.O14:30) ディナー 17時~23時(L.O 22時)
    土日祝:ランチ 11時~15時(L.O14:30) ディナー 17時~22時(L.O 21時)

  • WEB
    Quebom! ShinTora Dori Core Officail Site

  • 地図

なお、このお店の隣によなよなビアワークスがあるのでビールでペロペロになるにも最高ですね。