ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

初台の焼き菓子屋さん。Sunday Bake Shop

最近お気に入りの焼き菓子屋さんです。
名前のとおり、「日曜日」にしか開店しない焼き菓子のお店だったのですが、
最近は水曜日とあと木曜日にも開店するようになりました。
店内には小さめですがイートインもあって、飲み物も美味しい。
とても素敵な焼き菓子屋さんです。おすすめ。

トリプルチョコレートブラウニーとエスプレッソ

上がじゃりっとしてるレモンケーキとダージリン

上がじゃりっとしているチョコケーキとアメリカン

どうやら僕は「上がじゃりっとしている」という文句に弱くて、いつもそればっかり頼んでしまいます。糖質に殺される。
焼き菓子は数日くらいは日持ちがするので、主にスコーンを買いだめして、
家でコーヒーと一緒にお茶をしています。幸せ。

店舗情報

  • 店名
    Sunday Bake Shop

  • 営業時間
    水曜日 7:30~17:00
    日曜日 9:00~19:00

  • WEB
    twitter.com instagram.com

  • 地図