ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JUN'S+α cafe 2010の厚々で熱々のホットケーキが食べたい。

かなり理想に近いホットケーキでした。 熱々の鉄板で出される分厚いホットケーキって良いよね。 メイプルシロップが沸騰していいにおいが漂って、下段のホットケーキに染み込んで熱されてメイプルシロップのカラメルができたとこを一気に食べるのが好きです…

手紙舎 2nd STORY/柴崎

最近はここばかり通っている。お気に入りのお店。 ランチは12時から15時まで(多分 雑貨屋も併設されていて、とても素敵。 tegamisha.com 営業時間 : 12:00〜23:00(L.O 22:00) 定休日 : 毎週月曜日

氷の海のガレオン/オルタ / 木地雅映子

自らを天才だと信じて疑わないひとりのむすめがありました。斉木杉子。十一歳。――わたしのことです。 氷の海のガレオン/オルタ (ピュアフル文庫)作者: 木地雅映子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を…