ワタナベ書店

読んだ本の感想とか美味しかったお店の紹介とかLinuxの知見とか好きなことを好きなだけ書くブログです。

第7回東京蚤の市に行ってきたよ。

第7回東京蚤の市へ行ってきました。
今回もいろいろな骨董をみれて楽しかったし、好きな焼き物のブランドも発見したし、たくさん良い写真を取ることができたのですごく満足。
あと、ヤッホーブルーイングにて、よなよなエール水曜日のネコ、青鬼、僕ビール、君ビールの樽生を味わえたのでビールクズとしては最高の週末でした。

また、第8回が開催されたらいこうと思います。

よなよなえーるサイコー!(二回目)

以下、撮った写真。写真技術をちゃんと勉強しないとなぁ。とりたい被写体がたくさんありました。

くまー #東京蚤の市ディスプレイ大賞

日光珈琲

ひつじのバターナイフ

箸置き

本の交換所

ファイアーマグ

アンティークのミル

今週のお題ゴールデンウィーク2015」